So-net無料ブログ作成
検索選択

要チェック! | 道化は踊る

テキスト起こし

筆記具は...スケッチペン?!一瞬しか見られなかったけどあのぼってりしたフォルムはそれっぽかったんですよね。
ここを確認するためだけにでも行かなくっちゃ!って思っちゃう(笑)ふふふ。
どんだけ理由が必要ですか?>>>私!0.投稿者:ぱいたん.トラックバック(0).この記事へのコメント一覧.投稿者.メール.コメント.URL.画像内の文字列(認証コード)を入力してください。
認証コードを正しく入力するとコメントが反映されます。
※大文字/小文字の区別はありません。
そして、集中力は、来た。
四分の三、できた。
すごく集中すると妙な下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
フォントをいろいろ変えてみたりネットで調べてみたりしているのですが、うまくいきません。
最終的に手書きで提出する予定で、今はそれの下書きとしてWordを使っているため、ぜひマス目設定で打ち込みたいのです。

どなたか、教えて頂けないでしょうか。


よろしくお願いいたします。
梅澤田は当初、軍事目的で開発していためぐみをそうでない道へ歩ませようとしていた。
10年前の出来事を思い出しながらマジメは真っ白な原稿用紙にペンを走らせ、めぐみが最後まで描きあげることができなかった原稿をあれからずっと描き続けていた。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
そして、集中力は、来た。

四分の三、できた。


すごく集中すると妙な下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

女子25秒 - たのしい作文練習帳


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。